節食・運動・行動修正!

痩せるための基本原則は、簡単にいえば三つしかありません。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 1まず一つ目として、低エネルギーバランス食の摂取★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
(身体を摂取カロリー不足の状態にしてやり、
結果として、体脂肪を燃やして生命の維持を図る状態にします。)
(基礎代謝エネルギー程度のcalだけは摂取しなくてはならない★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif)
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 2二つ目は運動★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
運動は二つに別れます。
その一つ目は筋力トレーニングパンチ!
これにより除脂肪組織の筋肉や骨などを衰えさせないようにします。
二つ目として、
有酸素運動で、歩く、走るを中心とした運動になります。
これは専ら、基礎代謝量の維持、亢進に役立ちます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 3三番目として、
行動修正療法★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
まず、太ってしまった原因を徹底解明しなければなりません。
解明しないまま、
少し痩せたからといって、
元のライフスタイルに戻したら、
あっという間にリバウンドしてしまいます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
ですから、まず太ってしまったライフスタイルを変えなければなりません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
正しいダイエットは、突き詰めればこの三つしかありません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
しかし、
減食なんてとんでもない★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0935.gif
運動なんて嫌いだ★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0935.gif
ライフスタイルなんて変えられない★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0935.gif
という人が多いことも事実です。
そういう人は、
ダイエットの基礎知識や理論を学ぶ以外、
痩せる方法はありません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
(つい2ヶ月ほど前、フジテレビのニュースで知識があれば痩せるのは簡単だと言っていました。僕もその通りだと思います★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif)

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif