夜八時以降プチ断食のすすめ!

★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 以前、ヤフーサイエンスに、
なる記事が載っていました。
これは
1夜八時以降、朝起きるまで固形物は口にしないこと★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
2アルコールやカロリーのある甘いドリンクなども同様★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
3水やお茶などは自由に飲んでもよい事とする。
【日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)】
大発見★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
夜八時以降の「ダラダラ食い」が太る原因でした。
というような記事です。
夜の「ダラダラ食い」が太る原因というのは、
ダイエットマスターのEラーニング でも、
教本でも、
また資料請求の際に送付するパンフレットでも、
ダイエットアカデミーが力説している事です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
多くの人に最低限、覚えておいて欲しいことは、
自律神経には、交感神経と副交感神経があり、
夜になると副交感神経が活発化します。
簡単にいえば交感神経は、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★昼間働きエネルギーを発散させる神経
副交感神経は夜に活発になり、
身体の修復と共にエネルギーを溜め込む神経だという事です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
ですからエネルギーを溜め込む副交感神経の時間帯に食事をすると、
昼間の時間帯に比べて14倍から20倍も吸収率が高いとの説があるほどです。
S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif