CM体操とは!?

★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 体重は減ったが、
腕もお腹もたるんでブヨブヨという人は結構多いものです。
これは減量中に筋肉を鍛えなかったためです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif
ダイエットとは有酸素運動と共に、筋肉を鍛えるレジスタンス運動(筋力トレーニング)もしっかり行う必要があるのです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
手軽に出来るのは、テレビを観ている時に行う体操です。
ダイエットアカデミーでは、
これを「CM体操」と呼んでいます★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
テレビの一時間番組には、必ず1~2分のCMタイムが10回近く入ります。
CMが入るたびに体操をすると、
一時間で10分間前後の筋力トレーニングが出来る計算です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
ダイエットアカデミーでは、CM体操の代表として「10、20、30運動」を推奨しています。
CMが始まったら腕立て伏せ10回。
また始まったら腹筋20回。
次に始まったらスクワット30回というように、自由に組み合わせて行うことが出来ます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
お菓子や他のエンプティ食品と違い、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★こちらCM体操は意識して「つまみ食い」をしてみましょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
これが、ダイエット後のたるみを防ぐコツであることは言うまでもありません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
他にもCM体操はいっぱいありますので、
S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif