中年太りこそダイエットの醍醐味!

★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 大人になってから太った人は、
脂肪細胞の数は特に多くない場合が多く、
脂肪細胞のサイズを元に戻せば痩せられます★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
きちんと食事や運動に気をつければ中性脂肪の燃焼が進み、
膨らんだ脂肪細胞のサイズがだんだん萎んできます。
しかし、
食事のほうは誰でもその気になれば何とかなるのですが、
社会人ともなると運動をする時間がなかなか取れません。ショック!
だけどダイエットには節食と運動は不可欠であり、
ダイエットの両輪です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
しかも、ダイエットでの運動は
1「有酸素運動」だけでなく、
2筋力トレーニングをも兼ねた「レジスタンス運動」によって体質改善を図らねば、
すぐリバウンドの餌食になってしまいます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0921.gif
要は楽をしていて理想的なダイエットはむずかしいのです★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
「ダイエットは一日にして成らず★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif」ということでしょうか!?
運動を怠ると一時的には痩せても、
結局は食生活を元に戻した途端リバウンドが始まります★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0921.gif
また、中年から付きやすい内臓周りの脂肪は、
皮下脂肪に比べて溜まりやすい一方、
分解されやすく、減量の効果があらわれやすいのが特徴です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★中年太りこそ、
ダイエットのしがいのある体型なのですが、
いかに運動を効果的に取り入れるかが大きなポイントとなるでしょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif