ダイエットには、一に節食、二に運動、三に生活習慣の改善!

★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 一日1万歩の目標が達成出来るようになったら、★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
この1万歩の中に、
朝か夕に、20~30分間ノンストップの持続的な速歩を取り入れてみましょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
初めの5分間は普通の速度でウォーミングアップし、
歩き終わりの5分ほども速度を落としてクールダウンします。
1分間に80~100メートルの速度で20分間歩くと、約80kcalを消費出来ます。
これは卵1個分のエネルギー量に相当します。
40分間歩けば、おにぎり1個分のエネルギー量を消費します。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0612.gif
ウォーキングもこのくらいこなすようになると、
活動的な習慣が身についてきます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif
(いづれにしても、運動だけでカロリーを消化しダイエットしようとしても、それは至難の技です。
ダイエットは1に節食、2に補助目的としての運動、3に生活習慣の改善しかありませんビックリマーク)
長い距離を早い速度で歩くには、
自分にとって最も無理のない条件と歩き方を探し出すことが大切です。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
いわば、自分だけの歩き方のスタイルを作りだし、★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
それを生活習慣としてしまうのです★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★一日約1500~1800kcalの食生活で我慢さえ出来れば、
大抵のダイエットは成功したも同然です。
ダイエッターの皆さん★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif
頑張って下さいね★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif