ダイエットは「食事が主、運動が従!」

上手にダイエットする為には、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★「食事が主、運動が従★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif」が大原則であり、
それぞれが相手の欠点をカバーしながら、
スムーズな減量を推進する大切な役割を果たしています。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0543.gif
また、基礎代謝を高めていく為にも運動は不可欠です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
しかし減量の為に突然過激な運動を始めて、
返って体調を崩したり、怪我をするケースは後を絶ちません。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
またノルマを決めて、
一定の運動療法を歯を食いしばって継続しなければ体脂肪を減らすことは出来ないと勘違いして、
義務感や苦痛とともに運動を続けている姿もよく目にします。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0920.gif
ダイエットの為の運動とは、
心肺機能を鍛えて運動能力を高めることを目的とした運動とは違います★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
前者とは全く異なった種類であるということを認識しなければいけません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ ダイエットのための運動は、
まず歩く、軽く走るなどの有酸素運動が適しています。
一日一万歩を目指し、極力歩く癖をつけましょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
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S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif