ウォーキングの重要性を認識しよう!

ウォーキングは有酸素運動の中でも、
もっとも強度の低い運動ですが、
長時間おこなえて、
しかも、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★ 「いつでも、どこでも、一人でも★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif」と、
自由にやる事が出来ます。
また、誰でも安全に、自分に合ったペースで、
楽に実践する事が出来ます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
ウォーキングを続けると、
年齢とともに低下する基礎代謝を維持し、
高めていくことも可能です。
また、糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病の治療や予防にも役立ちます。
余分な体脂肪を効率よく減らすには、
「乗るより歩け★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif」の生活をする。
の一語に尽きるでしょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
歩く事を実践するには、
まず歩数計を準備しましょう。
(今は携帯に万歩計がセットされている便利な携帯電話もあります★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0576.gif)
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★朝起きたら、
必ず歩数計を腰に付け、
夜寝る前に外して一日の歩数を記録します。
これを一週間続けて、
一日あたりの平均歩数を計算します。
一日7000歩以下だと運動不足とみなされます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif