ダイエットとは、こまめに歩くことがベスト!

最近の研究では、
30分継続して歩いても10分ずつ合計30分歩いても、
体脂肪の燃焼には大差がないことが明らかになりました。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif
ウォーキングは有酸素運動の代表ですが、
時間が無いから出来ないというのではなく、
普段の生活の中で少しでも歩く機会を増やす事が重要です。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
最近は「身体活動能力」という言葉も注目されています。
これは日常生活の中でよく動き、
活動的な生活を送る能力の事です★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
改めて運動に取り組むことも大切ですが、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★普段の生活の中で「こまめに」身体を動かすことが、より大切なのです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0455.gif
日頃から身体を動かしている人は、
そうでない人に比べて基礎代謝が高く、太りにくいことも知られています★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif