かっこ良くダイエットするには!?

私達が運動を開始すると、
1エネルギー源として最初に消費されるのは血液中の糖分、
2そして次に筋肉や肝臓に蓄えられているグリコーゲンという糖質です。
これが燃焼していくと、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★3やがてゆっくり体脂肪がエネルギー源として燃え始めます。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0077.gif
体脂肪は20分くらいかけて、ゆっくり温めなければ火がつかず、
燃える際には多量の酸素を必要とします★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0077.gif★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
従ってダイエットのためには、
1ゆっくり長時間おこなえる運動で、
2同時に体内に酸素をたくさん取り込める動的運動、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0543.gifつまり有酸素運動が最適なのです★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
動的運動には、100mダッシュのような無酸素運動もありますが、
これは殆ど筋肉中のグリコーゲンを消費するだけで終わり、
体脂肪が燃えるまでには至りません。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
もちろん元気に引き締まった身体にダイエットするためには、
有酸素運動だけでは当然足りません★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
筋肉を引き締めるレジスタンス運動(筋力トレーニングなど)も必要になってくるのです。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0543.gif

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01B0389.gif