内臓脂肪と皮下脂肪!

忙しかったり、眠かったりで食事を抜くと、
身体はその後の食事の栄養素をしっかり吸収するようになります。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★「国民栄養調査」の統計では、
「1日1回以上欠食している人は、1日3回食べている人より皮下脂肪が厚い」という結果が発表されています。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
1内臓脂肪は比較的減らし易いので、貯金で言えば普通預金、
2皮下脂肪は定期預金と言われるほど減らすのは難しいと言われます。
もともと体脂肪を溜め込む能力にすぐれた肥満の人が、
不規則な食生活を続ければ太らないほうが不思議です。
また、一食抜けばお腹が空いて、
次の食事でまとめ食いやドカ食いをしがちになります。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif
食事は時間を決めて食べる。
これは生活のリズムを整える上でも大切な事です。
不規則な食事、食事抜きは反って太りやすくなりますので、
★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★一日三回、なるべく決まった時間に食べるようにしましょう。★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
(痩せたければ腹八分を心掛けましょう★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif)

S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif