いつでも、どこでも、一人でも!

ウォーキングは有酸素運動の中でも、もっとも強度の低い運動ですが、
長時間おこなえて、
しかも、
 
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ 「いつでも、どこでも、一人でも★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif」と、
 
自由にやる事が出来ます。
また、誰でも安全に、自分に合ったペースで楽に実践する事が出来ます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
 
ウォーキングを続けると、年齢とともに低下する基礎代謝を維持し、高めていくことも可能です。
 
また、糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病の治療や予防にも役立ちます。
 
余分な体脂肪を効率よく減らすには、
 
「乗るより歩け★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif」の生活をする。
 
の一語に尽きるでしょう★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
 
歩く事を実践するには、まず歩数計を準備しましょう。(今は携帯に万歩計がセットされている便利な携帯電話もあります★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0576.gif)
 
朝起きたら、必ず歩数計を腰に付け、夜寝る前に外して一日の歩数を記録します。
これを一週間続けて、一日あたりの平均歩数を計算します。
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一日7000歩以下だと運動不足とみなされます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
 
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif