こまめに歩くこと!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ 最近の研究では、
30分継続して歩いても10分ずつ合計30分歩いても、
体脂肪の燃焼には大差がないことが明らかになりました。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif
 
ウォーキングは有酸素運動の代表ですが、
時間が無いから出来ないというのではなく、
普段の生活の中で少しでも歩く機会を増やす事が重要です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
 
最近は身体活動能力という言葉も注目されています。
これは日常生活の中でよく動き、
活動的な生活を送る能力の事です★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
 
改めて運動に取り組むことも大切ですが、
普段の生活の中で「こまめに」身体を動かすことが、より大切なのです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0455.gif
 
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★日頃から身体を動かしている人は、
そうでない人に比べて基礎代謝が高く、太りにくいことも知られています★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
 
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif