「CM体操」の薦め!!

本来のダイエットの目的である美しく痩せる為には、
バランスのとれた食事と適度な運動が大切です。
 
しかし、あくまでダイエットとは、
主従関係でいえば「食事が主、運動が従」の関係は変わりません。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
 
そして「日本ダイエットアカデミー協会」では、
 
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★『いつでも、何処でも、一人でも』
 
を合言葉に、
TV番組のCMタイムを活用するCM体操を皆さんにお薦めしています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
 
CM体操とは、テレビを観ていてCMが始まったら、
例えば腕立て伏せ5回~10回、
またCMが始まったら腹筋10回~20回、
また始まったら、今度はスクワット 20回~30回
というように、細かく運動を行うことで、
基礎代謝量を上げると共に、
筋肉を付け、
太りずらい体質に近づけて行こうというものです★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
 
ダイエットマスターが目指すダイエットは、
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ お肌つやつや、笑顔が輝く健康ダイエットでなければなりません★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0913.gif
 
1ダイエットの正しい知識と理論。
2バランスのとれた食事。
3適切な運動
 
この三本柱を段階を踏んで総合的に学んで行きます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
 
そしてあなたが習得した知識に対して、
ダイエットの専門家として認定される資格が
「ダイエットマスター」なのです★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
 
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif