炭水化物抜きダイエットは間違い!

炭水化物抜きダイエットなどとよく聞きますが、
実は“でんぷん”をたくさん含んだ炭水化物を摂ると太るというのは間違いです!!★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ もちろん、毎食どんぶりで腹いっぱいご飯を食べたりすれば肥満に繋がるのは当然ですが、
適量の主食なら太ることはありません。
(糖質、脂質、たんぱく質の摂取割合は数日前のブログを参照して下さい。)
1ご飯、パン、麺類、穀類などに含まれる“でんぷん”は、「複合糖質」の代表で、
2砂糖や果糖などの「単純糖質」よりも消化に時間がかかるので腹持ちがよく、
ダイエット中にはむしろ毎食欠かす事が出来ない食品なのです★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★また、糖質は脳の唯一のエネルギー源ですので、
炭水化物抜きダイエットなどをやると頭がボーっとするだけでなく、
体調を壊す原因にもなりますので注意しましょう。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif

S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif