CM体操と筋力トレーニング!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★体重は減ったが、
腕もお腹もたるんでブヨブヨという人は結構多いものです。
これは減量中に筋肉を鍛えなかったためです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif
有酸素運動と共に、筋肉を鍛えるレジスタンス運動(筋力トレーニング)も、しっかり行う必要があるのです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
手軽に出来るのは、テレビを観ている時に行う体操です。
ダイエットアカデミーでは、
これを「CM体操」と呼んでいます★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
テレビの一時間番組には、必ず1~2分のCMタイムが10回近く入ります。
CMが入るたびに体操をすると、
一時間で10分間前後の筋力トレーニングが出来る計算です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
ダイエットアカデミーでは、
CM体操の代表として「10、20、30運動」を推奨しています。
CMが始まったら腕立て伏せ10回。
また始まったら腹筋20回。
次に始まったらスクワット30回というように、自由に組み合わせて行うことが出来ます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ お菓子や他のエンプティ食品と違い、
こちらCM体操は意識して「つまみ食い」をしてみましょう★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
これが、ダイエット後のたるみを防ぐコツです★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
他にもCM体操はいっぱいありますので、

S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif