ウォーキングの習慣化!

一日1万歩の目標が達成出来るようになったら、★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
この1万歩の中に、
朝か夕に、20~30分間ノンストップの持続的な速歩を取り入れてみましょう
初めの5分間は普通の速度でウォーミングアップし、
歩き終わりの5分ほども速度を落としてクールダウンします。
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1分間に80~100メートルの速度で20分間歩くと、約80kcalを消費出来ます。
これは卵1個分のエネルギー量に相当します。
40分間歩けば、おにぎり1個分のエネルギー量を消費します。
ウォーキングもこのくらいこなすようになると、
活動的な習慣が身についてきます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif
長い距離を早い速度で歩くには、
自分にとって最も無理のない条件と歩き方を探し出すことが大切です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
いわば、自分だけの歩き方のスタイルを作りだし、★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
それを生活習慣としてしまうのです
一日約1500~1800kcalの食生活で我慢さえ出来れば、大抵のダイエットは成功したも同然です。
ダイエッターの皆さん★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0429.gif
頑張って下さいね!

S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif