基礎代謝を高めるには…!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★最近の研究では、
30分継続して歩いても10分ずつ合計30分歩いても、体脂肪の燃焼には大差がないことが明らかになりました。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif
ウォーキングは有酸素運動の代表ですが、
時間が無いから出来ないというのではなく、普段の生活の中で少しでも歩く機会を増やす事が重要です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
最近は身体活動能力という言葉も注目されています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0428.gif
これは日常生活の中でよく動き、活動的な生活を送る能力の事です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0427.gif
改めて運動に取り組むことも大切ですが、
普段の生活の中で「こまめに」身体を動かすことが、より大切なのです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01B0455.gif
日頃から身体を動かしている人は、そうでない人に比べて基礎代謝が高く、太りにくいことも知られています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif

S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif