恐い短期間ダイエット!!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★● 骨や筋肉まで減ってしまう
● やつれて髪や肌を傷める
● 貧血や骨粗鬆症にもなりやすくなる
● 女性は生理不順、無月経、不妊症になることもある
● 疲れやすく体調を崩す
● 風邪などをひきやすくなる
● 意欲が減退し、活動力が低下する
● 体重がリバウンドしやすい
●失敗から自己嫌悪に陥りやすい
●ストレスから過食になりやすい
●過食・拒食を繰り返すこともある
 
5年10年と長い生活習慣から肥満系になった身体を、短期間の1カ月や2カ月で、昔の元の身体に戻したいと思ってもそれは無理があります。
 
無理に絶食系や薬剤系のダイエットに走ると、上記のような弊害が生まれます。
 
ダイエットを成功させるためには、まずダイエットに於ける最低限の知識や理論を学ぶこと、
そして、新陳代謝が一回りする三ヶ月を目処にダイエットを考えることが大切です。
 
S.fuk