いつでも、どこでも、一人でも「CM体操」の薦め!!

本来のダイエットの目的である美しく痩せる為には、バランスのとれた食事と適度な運動が大切です。
 
しかし、あくまでダイエットとは、主従関係でいえば「食事が主、運動が従」の関係は変わりません。
 
そして「日本ダイエットアカデミー協会」では、
 
『いつでも、何処でも、一人でも』
 
を合言葉に、TV番組のCMタイムを活用するCM体操を皆さんにお薦めしています。
 
CM体操とは、テレビを観ていてCMが始まったら、
例えば腕立て伏せ5回~10回、
またCMが始まったら腹筋10回~20回、
また始まったら、今度はスクワット20回~30回
というように、細かく運動を行うことで、基礎代謝量を上げると共に、筋肉を付け太りずらい体質に近づけて行こうという意味に於いて、
このCM体操はとても重要になります。
 
ダイエットマスターが目指すダイエットは、お肌つやつや、

笑顔が輝く健康ダイエットでなければなりません。

 
1ダイエットの正しい知識と理論。
2バランスのとれた食事。
3適切な運動
 
この三本柱を段階を踏んで総合的に学んで行きます。
 
そしてあなたが習得した知識に対して、ダイエットの専門家として認定される資格が「ダイエットマスター」なのです。
 
S.fuk