不規則な食事は肥満の元凶!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ 忙しかったり、眠かったりで食事を抜くと、身体はその後の食事の栄養素をしっかり吸収するようになります。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
「国民栄養調査」の統計では、「1日1回以上欠食している人は、1日3回食べている人より皮下脂肪が厚い」という結果が発表されています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
内臓脂肪は比較的減らし易いので、貯金で言えば普通預金、皮下脂肪は定期預金と言われるほど減らすのは難しいと言われています。
事実なかなか落ちません★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
もともと、体脂肪を溜め込む能力にすぐれた肥満の人が、不規則な食生活を続ければ太らないほうが不思議です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
また、一食抜けばお腹が空いて、次の食事でまとめ食いやドカ食いをしがちになります。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif
食事は時間を決めて食べる。
これは生活のリズムを整える上でも大切な事です。
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★不規則な食事、食事抜きは反って太りやすくなりますので、一日三回、なるべく決まった時間に食べるようにしましょう。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
(痩せたければ腹八分を心掛けましょう★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif)
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif
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