「つられ食い」は、太りやすい人の食行動パターン!

太りたくなければ、いつでも、どこでも気軽に食べ物が手に入る現代では、不要なものには手を出さないという自制心が必要です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★別に大して食べたい気持ちもないのに、食べ物や飲み物を見ると、つい、つられて手を出す。
これは太りやすい人によくあるパターンです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
例えば、家族の誰かのために夜食を用意すると、自分は夕食を済ませているのに、つい、付き合っておかずや果物、デザートなどをつまむ事はありませんか★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0904.gif
自動販売機の前を通ると、ついビールや清涼飲料水を買ってしまう事はないでしょうか★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0904.gif
出張中の列車の中で、隣の人につられて缶ビールを買ってしまう。
喫茶店でメニューを見ると決まってケーキを注文してしまう。
こうした事は太りやすい人によくある食行動のパターンです。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
こうした「つられ食い」は、ともすると無意識のうちにしてしまう事が多く、1日のエネルギー計算からも漏れがちになります。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
気がつくと1000kcalも1500kcalも多く摂りすぎたという事もよくある話です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0916.gif
太りたくなければ余計なものは食べないこと。ダイエットの鉄則です★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif
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