太りやすい食事のリズム!

忙しかったり、眠かったりで食事を抜くような事があると、身体はその後の食事をしっかり吸収するようになります。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0917.gif
「国民栄養調査」の統計では、「1日1回以上欠食している人は、1日3回食べている人より皮下脂肪が厚い」という結果が発表されています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
もともと、体脂肪を溜め込む能力にすぐれた肥満の人が、不規則な食生活を続ければ太らないほうが不思議です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
また、一食抜けばお腹が空いて、次の食事でまとめ食いやドカ食いをしがちになります。食事は時間を決めて食べる。これは生活のリズムを整える上でも大切な事です。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
不規則な食事、食事抜きは反って太りやすくなりますので、一日三回、なるべく決まった時間に食べるようにしましょう。
S.fuk★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif
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