いつでも、どこでも、一人でも「C M体操」の薦め!!

★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ 本来のダイエットの目的である美しく痩せる為には、バランスのとれた食事と適度な運動が大切です。
しかし、あくまでダイエットとは、主従関係でいえば「食事が主、運動が従」の関係は変わりません。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ そして「日本ダイエットアカデミー協会」では、『いつでも、何処でも、一人でも』を合言葉に、TV番組のCMタイムを活用するCM体操を皆さんにお薦めしています。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
CM体操とは、テレビを見ていてCMが始まったら、例えば腕立て伏せ5回~10回、またCMが始まったら腹筋10回~20回、また始まったら、今度はスクワット20回~30回というように、細かく運動を行うことで、基礎代謝量を上げ、太りずらい体質に近づけるという意味に於いて、このCM体操はとても重要になります。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
ダイエットマスターが目指すダイエットは、お肌つやつや、笑顔が輝く健康ダイエットでなければなりません。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0930.gif
ダイエットの正しい知識と理論。
バランスのとれた食事。
適切な運動の三本柱を段階を踏んで総合的に学んで行きます。★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0550.gif
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ そしてあなたが習得した知識に対して、ダイエットの専門家として認定される資格が「ダイエットマスター」なのです★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★-01A0909.gif
S.fuk
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