理想的なダイエット!

痩せ方が分からなくて悩んでいる人は大勢います。
だったら「ダイエットマスター資格」を取得し、痩せる為のノウハウを学べばいいのにといつも思っていますが、肥満気味の人はそこまで思わないらしく、“楽をして痩せたい”“運動もしたくない”“勉強なんてとんでもない”とでも思っているのか、資料請求もありません。
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ 痩せたければ、まず基礎的な知識を得る事が一番です
そして得た知識の中から、自分に適したダイエット方法を導き出す。これがダイエットの基本ではないでしょうか
学校では「ダイエット」の授業はありませんでした。だからこそ一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません
知識もないまま、巷の間違いだらけのダイエットで体調を崩したり、一週間前のブログにも書きましたように、薬剤系のダイエット にはまり、命を落としたりするのです。
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★今回、コメントされた158cm、58kgの貴女BMI23.23です。
女性としてはかなり肥満の域に達しています。簡単な運動としては、CM体操をお薦めします。CM体操とは、家でテレビを観ている時にCMが始まったら運動をしましょう!
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★例えば、腕立て伏せ10回、腹筋20回、スクワット30回というようなものです。
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★あくまでダイエットとは、主従関係で言えば「節食が主で運動が従」ですが、運動を することによって筋肉を増強活性化し、基礎代謝量を上げる事に目的があります。 食事は通常食で基礎代謝カロリー以上、一日の消費カロリー以下が基本です。
★☆★ダイエットのカリスマ福崎会長ブログ★☆★ ダイエットしたい貴女には、1400kcal~1600kcalくらいが理想でしょう
食事の節制と運動を併用すれば、理論上無理なく1ヶ月間で3~4kgの減量が可能です。
でも、まずあなたは基礎的な知識を得る事が一番です